人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまちうが意味不明な発言をするブログです(σ・∀・)σ


by sumatiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいです

最近ギルドを作ったひよくですあけましておめでとうございます(遅っ

デザドラから出た規則が邪魔でしたので消してやりました(ESは3万でした

ねむいです_a0090691_937256.jpg


10%の確立なのに残りました(=ω=.)
消えないなら売ってしまえハビット服v(。・ω・。)

それともう何代目か知りませんがこれが最後と多分決めました、オスラ箱のピンク点滅正宗を精霊にしました、きっと最後最後多分最後

ギルド・・・自分は楽しいけどメンバーはどうなんだろう(´・ω・`)
マスタ経験のある方に相談しつつ頑張っていきます、簡単に投げ捨てる自分とはおさらばだ!
by sumatiu | 2009-02-13 09:42 | マビノギ