人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまちうが意味不明な発言をするブログです(σ・∀・)σ


by sumatiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いです。

こんにちはひよくです(´・ω・`)

前回の更新からまた長く間が開きました、更新するたびここの存在を忘れています。

え~長くお世話になりました魔女ギルドを旅立ちまして新しく紅の守護天使様ギルドにお世話になっております。

最近はもっぱら影でAP稼いでます、経験テーブルの変更もあり毎回60レベルくらで2週転生できてることなのでついに中級魔法に手をだしてます、影楽しいよ影 復讐者やリッチでたしね(=ω=.)

寒いです。_a0090691_1413026.jpg


G9が来てこんなこともあったり



魔法弓も少しあげてますが脳筋だと思ってたけどステが低いですよね・・・こんなんでもようやく累積1500までたどり着きました

寒いです。_a0090691_14154638.jpg



影に誘われると喜びます誘ってください(´・ω・`)


今日買ってきました面白いですよ~
寒いです。_a0090691_14335164.jpg

by sumatiu | 2009-01-17 14:16