人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまちうが意味不明な発言をするブログです(σ・∀・)σ


by sumatiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新(´・ω・`)

さて久しぶりの更新になります、休止してたりでほったらかしでしたサセーン(´・ω・`)

今話題?のワンド精霊を作ろうと思うのですがサンダーがまだ9という(´・ω・`)
いづれあがるからいいかな~問題はワンドの色なのですが
手元には2つあるのですが白い羽がでるまで待つか悩み気味であります

久しぶりの更新(´・ω・`)_a0090691_925438.jpg


ワンドの隣にある本なのですが昨日でちゃいました初!(≧ω≦)b
値下がり気味ですが充分高額ですよね!証くれたエル様ありがとう

あとはギルドのHPができたようです

マスターはしゃぎまくりでとてもうれしいようですね(´・ω・`)

サンダー1目指してちみちみ更新していけるか分かりませんがたまに除いてあげてください

by sumatiu | 2008-07-04 09:33 | マビノギ