すまちうが意味不明な発言をするブログです(σ・∀・)σ


by sumatiu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
そういやこんなとこあったなぁ・・・
近況はAIONやってましたが休止してFEZしかしてません・・・マビ?なにそれ?
うーん気まぐれな性格ですからあれですけど  マビ復帰はなさそうです 対人に目覚めちゃったのかな~

いろいろ新しいゲームに手は出しているのですがはまるものはなく・・・FEZはシンプルでいいですよね~簡単(操作はね)で面白いです 毎回同じ結果なんてでないのでそのときその時で動き方を変えて戦場に合わせるのも楽しい 上手いいかないことのほうが多いですけどさ

次は何年後更新されるのでしょうかきっと誰も知らない・・・
[PR]
# by sumatiu | 2010-02-05 20:43 | マビノギ

ねむいです

最近ギルドを作ったひよくですあけましておめでとうございます(遅っ

デザドラから出た規則が邪魔でしたので消してやりました(ESは3万でした

a0090691_937256.jpg


10%の確立なのに残りました(=ω=.)
消えないなら売ってしまえハビット服v(。・ω・。)

それともう何代目か知りませんがこれが最後と多分決めました、オスラ箱のピンク点滅正宗を精霊にしました、きっと最後最後多分最後

ギルド・・・自分は楽しいけどメンバーはどうなんだろう(´・ω・`)
マスタ経験のある方に相談しつつ頑張っていきます、簡単に投げ捨てる自分とはおさらばだ!
[PR]
# by sumatiu | 2009-02-13 09:42 | マビノギ

寒いです。

こんにちはひよくです(´・ω・`)

前回の更新からまた長く間が開きました、更新するたびここの存在を忘れています。

え~長くお世話になりました魔女ギルドを旅立ちまして新しく紅の守護天使様ギルドにお世話になっております。

最近はもっぱら影でAP稼いでます、経験テーブルの変更もあり毎回60レベルくらで2週転生できてることなのでついに中級魔法に手をだしてます、影楽しいよ影 復讐者やリッチでたしね(=ω=.)

a0090691_1413026.jpg


G9が来てこんなこともあったり



魔法弓も少しあげてますが脳筋だと思ってたけどステが低いですよね・・・こんなんでもようやく累積1500までたどり着きました

a0090691_14154638.jpg



影に誘われると喜びます誘ってください(´・ω・`)


今日買ってきました面白いですよ~
a0090691_14335164.jpg

[PR]
# by sumatiu | 2009-01-17 14:16
さて久しぶりの更新になります、休止してたりでほったらかしでしたサセーン(´・ω・`)

今話題?のワンド精霊を作ろうと思うのですがサンダーがまだ9という(´・ω・`)
いづれあがるからいいかな~問題はワンドの色なのですが
手元には2つあるのですが白い羽がでるまで待つか悩み気味であります

a0090691_925438.jpg


ワンドの隣にある本なのですが昨日でちゃいました初!(≧ω≦)b
値下がり気味ですが充分高額ですよね!証くれたエル様ありがとう

あとはギルドのHPができたようです

マスターはしゃぎまくりでとてもうれしいようですね(´・ω・`)

サンダー1目指してちみちみ更新していけるか分かりませんがたまに除いてあげてください

[PR]
# by sumatiu | 2008-07-04 09:33 | マビノギ

(´・ω・`)

目標にしてた精霊実体化とアタマスをようやくとりました、けどAPのためスマをアントレしたので逆に弱くなった気がします(´・ω・)

a0090691_810957.jpg


a0090691_8105324.jpg



スパイクグラも二本完成しました片方は鍛冶品なので大満足です(`・ω・´)

新たな目標としてなにか生産をやりたいのですが前から生産は長続きしません、すぐ飽きます・・・
鍛冶、裁縫はおいておいてスパイクのため調合か(今Cで中断)、か平和のためハンディに手をつけようか迷っています、どちらにしても修羅の道たすけてえーry

もう1つ目標があります、コントロールオブダークネスが9になったのでサキュ誘惑タイトルをとりたいです、この前黒魔符何千枚使ってもとれませんでした、6になったら再チャレンジ予定ですOTZ
[PR]
# by sumatiu | 2007-04-22 08:17

帰ってきました~w

早くも復帰しました、会社が家事ったとか笑えます(笑えません)、しばしお休みという訳で最近は凄いIN率です。

アタック1にしたのでマスタータイトルのため頑張ってます

あり地獄には素晴らしいお宝がいっぱいですはい。
a0090691_196882.jpg

[PR]
# by sumatiu | 2007-03-18 19:06

/ ,' 3  `ヽーっ

休止中です(´・ω・)
帰ってきたらまた遊んでやってください/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
# by sumatiu | 2007-03-02 21:14
久しぶりの更新になりますね、新年明けましておめでとうございます、もう21日ですけどw

最近はマビはほぼ手つけてないですね(´・ω・)
バイトの時間が長くなったので少し忙しいです。
まぁ正直なところ飽き気味でしたし、刺激がたりないです。

家にある漫画やらCDやらゲームやら服やら捨てるのは勿体無いので某オークションでどんどん売りまくってます。
二ヶ月で出品取引200件・・・大分お金になってます、意外な物もなかなかいい値で売れたり驚きも多いです、てか楽しいw
1円から初めて残り1時間で100円までしか入ってなかったのがいつのまにか5000円越えてたり、あのドキドキワクワク感がたまりません、必殺のF4アタックー(*´Д`)
1円で終わった物もありますけどね(´・ω・`)
郵便局の郵便受付嬢様にも完全に覚えられたようで
「また来たの?」
どこかで聞いたセリフがリアルで聞けるとは・・・パチュカワイイヨパチュ

バイトしてオークションして同人ゲーして・・・もしかしたらこのまま消えてしまうかも
たまにはINすると思いますが・・・

ジャイアントやら韓国で実装されてるデーターを見ても意欲は沸かないです
前にも何度か休止はありましたが今度はどうかなぁ

そんな山形でスノボ楽しんでる自分です。滑るより温泉入ってる時間のほうが長いような気がしますw
[PR]
# by sumatiu | 2007-01-21 22:29

・・・

ここの存在を忘れてたよ~・・・

最近ユニオン装備を篭手と足作りました・・ヘタレでも最大が沢山あがって嬉しいのですが


a0090691_10504130.jpg




盗賊貼ろうかな・・・(´つω;`)
[PR]
# by sumatiu | 2006-11-27 10:51

okane

竜さんからいただいたダスチン鎧を最近愛用しています
ちょいと問題があったり

a0090691_21342610.jpg





(´・ω・) ・・・


a0090691_21354496.jpg



どうやらこの鎧本気で使うらしいです自分・・・(つω;`)


メンテ明けに叩きにいきましたぜ(゚∀゚∩
キショスw

a0090691_2137746.jpg




転生できたので容姿ちょい変えてショーットヘアにしたよー

a0090691_21392063.jpg




あれ・・・剣の持ち方変わった様な・・・
あれれ

アタックあげまくってる日々です(´・ω・`)
[PR]
# by sumatiu | 2006-10-27 21:39